ビキニラインの黒ずみはキツメを履くからかな?

黒ずみ

女性が辛いと思っていることのひとつとして、ビキニラインの黒ずみがあります。その部分が綺麗な人っているのかなと思うほど、そのことについてとても興味があります。
そては、まずビキニラインというのは、キツめのビキニを履くことによってなると感じます。しかし、ダルダルの水着を着ることはまずないですね。水着なので、当然少しキツメを着ることになるのです。その結果、ビキニラインはそのことで刺激をうけて、黒くなってしまいます。

しかし、タレントなどは綺麗な感じがします。それはケアをしているからなんですね。そのケアの仕方を、自分も習いたい、そんな気持ちです。
若い時に、水着になった時、その黒ずみはそんなに思いませんでした。そのときは多分、そんなに黒ずんでいないのです。年齢を重ねるごとに、顔のシミ等と一緒で黒ずんでいると感じます。