股の黒ずみ厄介、綺麗にするのは難しい

黒ずみ

元々デリケートゾーンは汚く出産をおきにバージョンアップしました。出産時にちゃんとケアしとけばよかったのですが余裕が無く、黒ずみがこびれついた感じになってしまいました。市販で売っている物では追いつかないです。スクラブのかなり粗めの物を使っても赤くヒリヒリなるだけです。小さめのショーツをはくので目立つの嫌です。
だからといって大きなは好まないので困っています。黒ずんでいるプラス、シワのようになっています。

何故シワがよるのかは分からないのです。
いつもお風呂上がりにボディークリームを塗って、しっとりさせ気分を上げています。
以前からの友達とも温泉等に行けないです。

たまに極度に悩む事もあります。
出産して人に見せる機会もないけれど、見えない部分が綺麗って凄い事なので、何とかして改善方法を見つけていきたいです。